日常, 東京生活, 病院 30過ぎて初めて子宮頸がん検診受けてみた 2024年9月17日 / ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ アラサーの東京生活ライフをゆるーく更新中。旅行記、記念日、趣味の読書のことなど幅広いテーマで書き綴っております。 2年に1回市区町村から案内が来る子宮頸がん検診。 お恥ずかし… もっと読む これも好きかも 聖母病院の前期オンラインマタニティクラスを受講しました。 2026年3月26日 ブログにGoogle広告入れようとしたら・・・。 2024年4月2日 映画「見える子ちゃん」を観てきました! 2025年6月19日